てぃーだブログ › 沖縄の帆足邦子クッキングスタジオ › 帆足デザイン研究所 › ホームページを更新し、ブログも再開しました!

ホームページを更新し、ブログも再開しました!

 うちのホームページwww.hoashi-okinawa.comは、2005年に立ち上げ、4年後の2008年に更新しましたが、あっという間にまた4年が経過しましたので、今年2012年に再び全面更新しましたのでよろしくおねがいいたします。

 ブログの方も、かつてAmebaブログでほとんどさぼっていたのですが、今回TI-DAブログに切り替え、帆足邦子クッキングスタジオの最新スケジュールやメニューなどをご紹介すると同時に、帆足英二と帆足邦子の日々の出来事なども綴っております。

 両方とも是非覗いて見て下さい(英二/邦子)。


ホームページを更新し、ブログも再開しました!







ホームページを更新し、ブログも再開しました!